--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/11/12 Thu 21:25
出来ない。
G級「異常震域」のソロクリア。

ハンさんが、ここんとこ調子悪かったので、ネットで情報を集めつつ、ひとり夜な夜な砂漠へ出向いておりましたが・・・出来ない。出来ないってば。
時間切れになる。時間が足りん。
もう少し踏み込んで行かなければってことですかね。

今のとこ、大剣「宵闇」を使ってましたが、ランス「ナルカミ」でも行ってみよう。
あと、捕獲のタイミングも調べてみなければ!
それもあるが、溜3の訓練も必要だ!
ていうか、スキルの「溜め短縮」って本当に短縮されてるのか!?


今日、ハンさんが帯状疱疹で入院しちゃったので、帰ってくるまでにクリア出来たいもんです。
Secret

