FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/07 Sat 01:51
村長クエスト上位。
いわゆるネコートさん。
★8に進んでますが、例のアレを★7にひとつだけ残したままです。

例のアレ。
クイーンランゴスタ。

集会所の女王は、なんとかハンさんと狩れたけれど・・・

ネコートさんのとこだけは、
もうどーにもならん!(」゚ロ゚)」ダレカー!



だって、ネコートさんは村長クエスト。ハンさんとは一緒にゆけませんもんね。
頑張る気にも、様子を見に行く気にすらなりませんもん。

G級旧密林素材ツアーにいる女王だって未だに目を合わせられませんもん。
遠目に見る分には、一般のランゴスタと見分けがつきませんが、
彼女だと気付いたら、「はい、すいません、はい、すいません(;゚皿゚)」と、素通りです。
見ない。
徹底的に見ない。
見てはいけない。
厄介なモンスターがいたもんです。



どーしたもんか(-公-)


ハンさんにやってもらいたいところだが、仮にもハンターランク8のベテラン(ネコに言われた)だすよ。
ハンターの名がすたるってもんです。ハンターの神様だってきっと見過しはしないだろう!
じゃあ、やる人は一人しかいないわけだ。



ネコだ。ε(*ΦωΦ)з


かくなる上はオトモアイルーまかせ!(・∀・)ヨシャ!
・・・・・
うちのネコの誰に任せよう。
なつき度だってハート3個しか付いてないし(´д`)

でももう、オトモに任せるしか…
それしかないし゜・(つД`)・゜・ ピー
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。