FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/28 Mon 16:59
モンのポッケ村がになった。ポッケGだ。

集会所カウンターには黄色い制服のひとが並んだ。
黄色のひとがG級クエスト担当なのだ。
まだ最初なので、黄色のひとは緊急クエストしか見せてくれない。

村長の傍らにはネコートさん。極秘の依頼を扱う謎のネコさんだ。

自室では、調合書をアイテムボックスから出さずとも調合できるようになり、
農場では、その作業の一部が簡略化。一部ではあるが、これはデカい。
改善されて始めて気付いた。

今までの作業の、
なんと無駄の多かったことか!(;゚Д゚)


モンはといえば、多くの改善点に惑わされ、肝心のG級クエストほったらかしだった。



「2Gなんだから、G級やろうよ|ω・`)」
ハンさんに半ば急かされ、集会所へ。
まずは緊急クエストのヒプノック。



集会所 G★1緊急クエスト「ヒプノック二連撃!」

狩り場は、かつて大変に憧れた樹海
もっと鬱蒼としているかと思ったが、視界は案外開けているし、散策するにいい感じ。
ツアーで堪能したい。

さて、眠鳥ヒプノック
極彩色の鳥だが、ラテンかとも思われる軽快なリズムに乗せ、
軽い足取りでしつこくハンター(モン)を蹴飛ばし回す。
ハマると、ちょっと惨め。もちろんハマった。マカセロ!

ハンさんは、眠らされた上、蹴飛ばされてた。これもまた痛し。

苦戦こそしなかったが、全く油断ならんだろう。ヒプノック。
でも、また狩るかどうか・・・あんま用事無さそう(´д`)



で、ハンさんはと言えば…
早速、言い間違いだ。

仕事から帰るなり
「今日、ヒノポップやる」
「キノホップ?」
え?キノコップ?
・・・
キノコ刑事!?


ヒプノック
ですよね?
間違え方、彼もまたG級であろう。


ともあれ、緊急を終え、G級クエストは解禁された。

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。