FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/09/23 Sun 17:19
一人蟹と言っても、一人焼肉の蟹版ではないのだ。
きっともう残り少ないであろう村長クエストを全て終えたいのだ。

村長クエスト ラスト緊急「緊急事態発生!」

ソロでカニ…。出来るのか?
コメントには「一人でしばいた」ような事が書いてあったが、はて。
まずは龍属性の大剣ブラックブレイドで街へ赴く。

キャンプで大砲の弾を拾い、今はいらんだろう、と足元に置いた勢いでテメーにヒット。街中でも大砲の弾を拾い、まさかの2回目ヒットだったり、最初に相当モタモタした事も手伝ったのか、
「街を守れなかった」
間抜けだ!

武器を絶一門に持ち変え再戦。
「街を守れなかった」
街のみんな、ごめんって!

防具を一部、シェンガオレン素材の金剛シリーズに変え再々戦。
爆弾を持てるだけ持参し、支給品は計画的に拾い、もう大急ぎで駆けつけ脚を斬る。
そうしたら脚破壊の後、街崩落寸前の撃退。

終盤には斬りながら、もう・・もう早く終わってくれ!(ノДT)と残り時間と耐久度をチラチラ確認しながらの攻撃。ダメージを与えることに専念すべきだが、今回で決めたい感が強すぎて確認せずにはいられないのだ。

ともあれ、街は守られた(`∀´)

大手を振って村に戻ると、婆…村長が最後の依頼とやらを持ち出した。
集会所上位クエストにて色々と揃えた上で、請け負うとよい!らしい。
物々しい…
全く気は乗らないが、これで本当に最後なんだな、婆さんよ。

一応、見た。

ラージャン2頭。
闘技場。


誰?と言いたいところだが。生憎、知ってるぞ。姿は不本意ながら攻略本でチラと見てしまってるからね。

猿なんだろうが!(゚Д゚)

しかも闘技場。
もうね、あそこ行くだけで無駄にアドレナリンだしね。我ながらそのテンパりぶり、容易に想像できる。
まあ、いずれ行くであろう。くらいに留めておいて、まずは金策である。
先立つものはなのである。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。