FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/09/12 Wed 01:04
この前、凄いの見ちゃった。
私が沼地で食後の運動してたら、ハンター(ハン)が現れたのね。
で、運動続けてたら、突然そいつが赤くて長い棒(飛竜刀 朱)を振り回し始めたの。
誰もいないのによ?(オオナヅチが居ます)
しばらくしたら、そいつキラッと光って、なんか棒を振り回して決めのポーズとかとってんの。
それで私、分かったの。
このハンター、稽古してるんだ、って。

そしたら、突然尻もち突いたり、中途半端な素振りとか、なんかよろめきながら繰り返したりしてるの。
ドッキリカメラのリプレイみたいで、気持ち悪かったー。

でも、そいつ1人でドタバタして(オオナヅチが居ます)、走ってどっか行ったの。
そしたらすぐ、反対側からゼイゼイいいながら戻って来たの。
そしたら(2回目)、大きな音(音爆弾)をあちこちに投げ始めたの~。
もおムカついたから麻痺らせてやろうとしたら、また突然転んで
「秘薬盗まれた~」
とか言って半ベソかいてんのね。
1人でいて、盗まれたってどうゆう事?

そんな感じで、まだしばらくドタバタしてたら、なんか突然ラッパの音(ファンファーレ)がして!
ラッパよ!?
訳分かんない!!
そいつ、呆然と立ち尽くしちゃって、何も無い空見てるの。
すごいイラってしたから、麻痺らせてやったの。
そしたらね、突然起き上がってガッツポーズした(・_・;)

あの人、
相当ヤバいクスリが
キまってるって。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。