FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/03 Tue 09:28
とうとう、この日が来た。

「村長クエストはチーフククリで攻略!」
そう決めて、気付けばもう☆5がそこまで来ている。
ガルルガとクシャルダオラを残して、緊急クエスト「絶対強者」が出てしまった。


チーフククリで☆5まで行きたい。

そう思ったけれど、タイトル通り。残念。
何が残念て、相手が曰く付きのアイツ、ティガレックスなところ。
絶対強者なんて強気な名前付いちゃってるとこも鼻持ちならん!ヽ(`Д´)ノ

だがしかし、悔やむな、モンよ。
明日からは色々と武器が選べるのだから、狩りの幅も広がるってもんですよ。



防具を強化して、爆弾使って、次は種を使ってみて・・と、それなりに色々やってみたけれど、この上、薬系に装飾品とさらに上乗せすることにあまり魅力を感じないというか。
そこにチーフククリを使ってる意味はあるのか?
そう思っちゃったので、ここで終了なんです。


チーフククリで最もヤバかった相手は、☆3翠ガノトトス。
大きかった・・・(´д`)
大きくて体力があった。さすが亜種。
足の間でチクチクやったり、ブレス時に頭を狙ってみたり。
アイテムは尽きたのに、背ビレがまだ寝てなくて、残ったのは、シビレ罠と捕獲用麻酔玉。
「これを使ってからリタイアする」
そのつもりだったのに、捕獲できたり。

ハンさんが言うには、
「ちょっとだけヒレ、寝てたんじゃない?(・∀・)」
なんだ?また騙そうとしているのか?
そんなちょい寝りなんてあるのか定かではないが・・・

思い出いっぱい!
チーフククリ!(つД`)サヨナラ


ガルルガ、クシャ以外の☆4までしか行けませんでした!(ノДT)


 
これからは

村長クエストでは、
武器は無属性しか
使ってはいけない!


に変わります。(」゚ロ゚)」
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。