FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/18 Mon 00:20
村長クエスト☆3へ進んで久しい。
久しい・・・

つまり、進んでない!?ヽ(;´Д`)ノ

いや、進んでないわけではない。
そこそこ進んでいる。多分。
☆3も残すところ、あと3つ。
種も使わず片手剣チーフククリ1本で、よく頑張ったもんさ。


緊急クエのフルフルを終え、今頃は、農場拡張に勤しみ、そのためのポッケポイントをせっせと稼いでいるはずだった。
はずだったのに、フルフル後の農場は、

トレニャーが増えたに過ぎなかったという・・・。

トレニャー。
確かにいい仕事をする。
でも、拡張できるのが1個じゃ寂しいのだ。


そんなわけで、もうこれは☆4へ進まねばいかんでしょう!と、頑張っているところだが、
残すクエストが、ゲリョス・翠ガノトトス・ダイミョウザザミ。
嫌なのばかりを残してしまった・・・。
これはゲリョスから行くのが妥当かと。


我がことながら、1stでは被害がほとんど無かった、ゲリョスによる物盗りが相当に嫌だったようで、沼地<夜>クエにも関わらず、盗み無効のスキルを付けただけで狩りへ行ってしまう始末。

沼地、夜になると、毒が発生するんですよね。
しかも、相手はゲリョスで、周りを固めるモンスはイーオスたち。
これね、

もう全部、毒。

だのに、なんでスキルが
毒無効じゃないの!?


大事なもの持たなきゃいいじゃん(;゚Д゚)

ハンさんも呆れた風ですよ。
実際行ってみて、
ああ、やっぱ毒、きついなぁ・・
ポワンポワンしながら、ようやく踏ん切りがついたので、
明日からはイーオの皮集めだ。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。