FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/04 Mon 10:05
村長クエスト☆2も半ば辺りには、加工屋の必要素材の中にブヨブヨした皮が見られるようになった。
フルフルか。まだまだ先・・・( ´_ゝ`)
そう思っていたら、ハンさんが、もうフルフル出てるとか何とか言ってるのが聞こえたというか、それは、独り言なんかではなくモンに言ってた。

言うなよ(;゚Д゚)

フルフルが出ようが出まいが、モンのポッケポイント余りは変わらない。そうさ。
ハンさんが何か言おうが言うまいが、速やかに村長☆3へ進めばいいのだ。根に持ってます。


コンガを見て「かわいい(´∀`*) 」と、馬車から手を出したばかりに、匂いが取れない(ノДT)「やっつけて!」とかいう無茶な依頼を、馬車ってなんだ!走れ!ヽ(`Д´)ノと、思いつつ受けてやったり、キノコ摂りのお使いやカニ獲りに行ったりしてるうちに、村長から砂漠の仕事も入るようになった。


村長クエスト☆2「大地を泳ぐモンスター」

ドスガレオス。片手剣で攻撃当たるのか?
薄っすら心配したけれど、大きさで本当に心配すべきはガレオスではなく、きっとガノトトスだ。
砂竜ではなく魚竜なのだ(゚Д゚)

出かけてみると思ったとおり。
ドスガレオスは音爆弾が無いと、ちょっと面倒。
そのくらいなもので、片手剣チーフククリでも、つつがなく終了(´∀`*) オツカレー


これがキークエストだったらしく、婆さんの・・失礼、村長クエストにフルフルの名が登場した。



砂漠は、ハンさんと一緒に行ったこともあった。そういえば。
夜だった。寒かった。そして、モンスを追っているうちに気付いた。
空が変だと思ったら月光が青い。ナントー!
おお~、青いなぁ(・∀・)とか眺めてるとゲネポスにぶっ飛ばされるので気をつけねばなるまい。

この砂漠で、いずれディアブロスやらを追いかけ回したり、逆に追いかけ回されたりするのかと思うと、もう今から不安だったりするのです(´д`)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。