--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2007/11/06 Tue 04:58
信じられないくらい全く更新できずにいますが、狩りに行っていないかといえば、そうでもなく・・・

上位ティガレックスにて
停滞しておる我々であります。



停滞。
それは、サボっているのではなく、進めない。
先に進めない。
いわゆるピンチです。

ピンチ。
それは、


とにかく。
集会所★8「異常震域」から先に行けない。
いや、行けないかもしれない。
厳密に言うと、★7のショウグンギザミとドドブランゴ大勢も残している。
図らずも猿蟹・・・
それらもきっと、この数日で方がつくであろう。
そうしたら、もうティガレックスしかなくなるのである。

だって「異常震域」は
緊急クエストだからね!

これを越えなきゃ先が無い。



2nd初の具体的なピンチ。
いや、ピンチは他にも、やれ銭が無いフンが無いとか、いろいろあるが、そんなの先に行けないまでもない。


この無力感。久しい。
前作のミラボレアス初見くらいか。
とりあえずは、よく調べ、そして慣れておく必要がある。
防具の強化も必要だ。
でも、重鎧玉が無いのよ。ごめんなさいね、もう無いのよ。


とりあえず、
狩り中に回復する暇が無いんですもんね!(゚皿゚;)
これをどうにかしなけりゃ。
