--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2007/10/14 Sun 13:22
今ひとつ、正しい発音の仕方がはっきりしないチャチャブー
狩りの対象としては、影が薄い方だったが、先日、ハンさんから

チャチャブーが遺産を持ってるらしい

ような事を聞いてからはもう、特にあても無いのに
遺産狙い!


イベントクエスト「ファミ通 奇面族の宴」

場所が闘技場と聞き、
時間いっぱいチャチャブー狩り!(・∀・)ムハ!
とか欲の皮を突っ張らせたが、「10頭狩りなさい」というもの。
キングチャチャブーの存在も知らされてはいるが、果たして彼が遺産を持っているのか、この闘技場に現れるのか、全く何も知らないのだ!
おバカさん!

かくして、遺産狙いの甥っ子姪っ子さながら、欲の皮もぱっつんぱっつんに、闘技場へ向かう我々。
目指すは遠縁に当たる叔父キングチャチャブーの遺産。
否が応でも目がギラつくってもんです!

ちなみにモンはその日、結構な睡魔に襲われていたのだが、しばらく狩りに行けなかったし、10頭だけだし、とハンさんに同行した。

クエスト開始。言わずもがな早速眠っていて出遅れたモン。
闘技場へ入ると、チャチャブーに囲まれているハンさん。

おお!助太刀いたす!(・∀・)=3

騒乱の中へ踊り出た。
群がるチャチャブー。鉈を振り回し、奇声をあげ、爆弾が飛び交う。
想像以上に騒々しいのだが・・・
それにしても、斬っても斬ってもきりが無い。
どれを攻撃してたのか分からん・・・



嗚呼、そうだ。

そうだよ。
チャチャブーって

好戦的かつ


なんだか強いんだった・・・



モン死す。
ハンさん死す。

再び戻ってハンさん死す・・・


ものの2、3分で終わったかと思う。
1匹もやれなかったと思う。

地味に壮絶だった。




ハンター生活を始めてだいぶ経つ。
もう勢いだけで狩りに行くのはよしなさい!(ノ`Д´)ノ
