--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2006/11/07 Tue 23:45
いつも見てくださっている方々も
攻略目的でガッカリして帰られる方々も
ご訪問ありがとうございます!

このたび・・・
というかもうだいぶ更新できず、申し訳ないです。
一身上の都合によりですね、
モンはしばらくハンター生活再び休止です。
すんません。

前回の金銀の後に、斬破刀を鬼斬破に強化するべく
今更、電気袋を取りにせっせと村長クエに通ったり。
それがハンさんにバレて、
「まだ強化してなかったのッ!?」
とか本気で言われたり。
火山のキリン2頭討伐へ行って、
死なねーなーとか思ったりしてました。

せっかくいただいてるコメントも、ブログ引越し後は
お返事もできずにすみません・・・。
拝見させていただいて笑わせられたり
感心させられたりとかしてます。

2ndが出るまでにはどうにかいたしたく
ちょっと焦りつつお休みします。
