--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2005/12/22 Thu 14:40
無事、思い立った当日にPSP&ソフトが揃った我々。


おチビが寝てからキャラメイク。
とりあえず、村長クエから(・∀・)

・・・やってて気付いた。



「モンのPSP・・・

 液晶にゴミ挟まってる!

 しかもデカイ!

 _| ̄|○ ヤラレタ・・・」



この中古PSPバリューパック(白)
10月10日に買って、その後、中古屋へ売られたもの。

これか!このゴミのせいで手放したのか!?


製造段階でNG確実クラスのゴミ・・・ヽ(`Д´)ノ
こんだけでかいと、出荷後、脇から落ちてきたかもしれない。
それにしたって、前の人。何故、メーカーに問い合わせない!?
もっと騒げ!主張する権利がある!

ま、いーです。
ゲームするにあたって不都合ないし。
今のとこモンハンしか使い道無いし。


いくつか村長クエをクリア後、いよいよアドホックモード。
我々はお互いの姿をまだ知りません。

集会所に行って採集クエに参加募集を出し、ハンさんを待つ。
現れたのは・・・・黒い肌に銀髪。

かぶった!!(ノД`)オゥ!

実はモンも黒に銀・・・
あーあ・・・とか言いながら、フィールドへGOなのです。
2005/12/22 Thu 08:43
ハンさんは自営業。ボーナスはありません。

毎日朝は5時から遅い時は夜中12時近くまで頑張っているので、
欲しがっていたPSPギガパックをボーナスに!
と、思っていましたが
販売日当日には狙ってたアマゾン品切れ(ノД`)


モンは自転車におチビを乗せて古本市場へ。
販売価格、安!PCでいろいろ調べたけど一番、安!
ポイント使って2万3千円切りました!(・∀・)


ハンさんはPCで録画したテレビやF1のニュースなんかの
コンテンツを変換君して、仕事の合間の空き時間にチェック。
便利に活用!

つまり、PSPは持っているものの
ゲームはしていない。

「気になるソフトはあるけど、欲しいのは無い。
 PSPソフトまだ弱!」

とかハンさん言ってましたが、モンスターハンターポータブル発売。
で、これはやりたいわけですよ。
PS2の時から気になってましたから。


モンはGBミクロしか興味が無かったのですが、

なんか豚が飼える!?Σ(゚Д゚)

という事でモンも乗っかることに。


翌日には、モンの中古PSP&ソフト2本を購入。早。
今では、へなちょこガンナーになってフィールドを
駈けずり回っておる次第であります。


記事上ではハンター生活、まだ始まってませんが・・・
次回に続く。
